ほうれい線を消す には・・・

ほうれい線の消し方 若い

読了までの目安時間:約 2分

 

 ほうれい線というと加齢とともにやってくる

仕方がないと思って長けたけど、

 若い人にも出る場合があると聞いてビックリ (;・∀・)

 

 AMI88_tewoatatameru500

 

 

私は若くないから、できても驚かないけど・・・

でも程度によっては驚きます(笑)

 

 

若い人ができるほうれい線は、仕組みが違うらしいです。

エイジングほうれい線は、

(私がいま名付けた。。。)

肌内部の水分不足、ハリ不足が原因ですが、

 

ヤングほうれい線は、

(ネーミングダサすぎ・・・)

逆に水分が多すぎるというか、

血流、リンパの流れが悪くて、むくみが出てくるのが原因だそうです。

 

 

だから、

ヒアルロン酸も、コラーゲンも、ビタミンCも、ヒフミドもいりません。

表情筋の筋トレも、まいう体操もいりません。

 

が、

マッサージや、新陳代謝促進、寝不足解消、肩こり改善などの

対策は必要みたいです。

 

 

若い人は、治るからいいよね。

ちょっと、うらやましい。

でも・・・若いうちから少しは肌ケアしろよ。。。(≧∇≦)/

 

 

 よろしければ、クリック応援してくださいね (*^^*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ ほうれい線へ

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :   

ほうれい線の消し方 ほうれい線の消し方 若い

ほうれい線の消し方 口コミ 掲示板

読了までの目安時間:約 2分

 

ほうれい線の消し方で、

やっぱり経験者の経験談が見たいなとと思って

口コミとか掲示板を探すんですが、

まあ口コミはともかく、掲示板はあまり役に立ちませんでした。

私の場合ですが・・・

 

結局、ほうれい線ができる仕組みを考えると、

ひとそれぞれなんで、自分に当てはまる人を探すだけでも大変でした。

 

ならば、症状や年齢、肌質なんかで

いろいろ検索していくほうが、はやく解決策にたどり着けそうです。

 

それから私の場合、

「いくらヒアルロン酸注射がいいです!」

と言われても無理です。

 

 

a1180_006735

 

 

 

いくら効くといわれても、

お肌の中に強制的に注入するのは抵抗あります。

なにより、費用がたいへんです。

1年程度しか持たないようですしね。

なんとなく、注入量とかグレードとかランクアップしなければ

いけなくなるように気がして・・・

 

もちろん、これでほうれい線がなくなるとは思いませんが、

おやつはこれにしてます。

 

 IMGP7287

 

 

もしヒアルロン酸とかコラーゲンに興味があるなら、

サプリのヒアルロン酸があります。

食べ物として、サプリとして体内に吸収するから、

注射のように内出血も腫れも心配ないです。

 

 

体質チェック用の8日間トライアルが

ワンコインであるので、

まずはこれを試してみるのがいいかもしれませんよ。

  ↓↓↓

飲むヒアルロン酸

 

 

実は私も申し込みました。

また、報告しますね ♪

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線の消し方 ほうれい線の消し方 口コミ 掲示板

ほうれい線の消し方 舌

読了までの目安時間:約 1分

 

ほうれい線の消し方では、

舌も強力なグッズになります。

 

一つのやり方ですが、

ほうれい線をマッサージを消す方法。

 

お肌の上からではなく、

内側から。。。

内側って、どこから???

 

ほうれい線の内側は、お口の中になります ( ゚д゚)ハッ!

やり方は、

舌でほうれい線を内側から押し出すようにマッサージ。

 

道具がなくても、少しの待ち時間でできるので、

習慣化すると、そこそこ効果も期待できます。

 

 

しかし、やってる姿は普通には見えないので、

人前ではやらないほうがいいと思います。

 

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線の消し方 ほうれい線の消し方 舌

ほうれい線の消し方 男

読了までの目安時間:約 3分

 

意外と男性でも、ほうれい線に悩んでらっしゃる方が多いようですよ。

ほうれい線は、男も女も区別なく出てしまいますからね。

 

 

本人が気づかないうちに、

しっかり刻まれてしまっていることも・・・

 

 

a0002_010420

 

 

でもよくよく考えると、

ほうれい線は、肌がハリを失った状態で起こりやすので、

ほとんどスキンケアやUV対策をしない男性は、

女性よりダメージが急激かもしれませんね。

 

 

a0001_017260

 

 

それに、男性は喫煙している人も多いみたいなので、

ビタミンC不足から、肌の乾燥も進んでしまっているかもしれません。

 

男性のほうれい線についても、

消し方は女性と基本同じと思われますが、

男性の場合、特に洗顔がテキトーな方が多いようなので、

もしかすると、

肌表面や毛穴に皮脂が溜まっていたりして、

肌のターンオーバーがうまくいってないことから

肌トラブルが起きている可能性も考えられます。

 

 

a0001_017201

 

 

 

ふつう、ほうれい線を消す方法としては、

 

  1. 化粧品による保湿
  2. マッサージ、エクササイズによる引き締め
  3. ヒアルロン酸やコラーゲン摂取によるハリの復活

 

などが一般的ですが、

男性の場合は、それ以前の問題として、

正しい洗顔方法を知らない方も多いのでは・・・

 

 

 

洗顔石鹸を泡立てなければならないことや

 

a0001_017256

 

 

 

ぬるま湯で丁寧に洗うとか。。。

 

a0001_017214

 

 

絶対やってないような気がします。

 

なので、

正しい洗顔とと化粧水による保湿で

まずは様子を見てみても、いいのではないかと思います。

 

まあ、年齢や体質、生活習慣にも

かなり左右されますが、まずは試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線の消し方 ほうれい線の消し方 男

ほうれい線の消し方 動画

読了までの目安時間:約 2分

 

ほうれい線の消し方が、よくテレビでも取り上げられています。

youtube動画でも、アップされてましたよ。

 

テレビ番組で取り上げられると、

ネットでも話題になるのですが、放送が終わった後なので、

見たいと思っても見られないことも多いですね。

 

それで口コミ見てるとどうしても見たくなって、

NHKアーカーブなんかで、有料で見たこともあります。

ほうれい線とかアンチエイジングとか、

意外とNHKで特集していることが多いんですよ。

でも、前もってはわからない・・・ (>_<)

 

NHKというと、

おかたいイメージや年寄りくさいイメージがありますが、

ためしてガッテンは、意外といいですよ♪

 

そういえば、ためしてガッテンのほうれい線特集は、

このブログでも以前紹介しましたね。

>>> ほうれい線の消し方 ためしてガッテン 動画

 

 

ほかにも、「世界一受けたい授業」でも、

ほうれい線の消し方について、特集してました。

 

こちらも見ましたが、

印象に残っているのは、まいう体操!

体操と石ちゃんは、あまり関係がなく、

特に「ま」と「い」と「う」を

大きな口を開けて発声し、表情筋を動かそうというもの。。。

 

 

108

 

 

個人的には、

「あ」「い」「う」体操でもいいのでは・・・

と思ったことは内緒です(笑)

 

私はこれをつづけてます。

イイ感じですよ♪

>>> 飲むヒアルロン酸

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線の消し方 ほうれい線の消し方 動画

ほうれい線の消し方 メイク

読了までの目安時間:約 2分

 

ほうれい線の消し方ですが、

メイクの仕方でも、隠すことができるそうです。

0-02

 

いろいろ調べてみたところ、

メイクのポイントは、3つあるようです。

 

  1. ファンデーションの使い方
  2. パウダーの使い方
  3. コンシーラーの使い方

 

 

まずは、ファンデーションは、薄く重ねること。

厚塗りは厳禁です!

 

0-18

 

 

 

そして、パウダーは、硬いブラシを使って、

ほうれい線の上で、円を描くようにくるくる回すと

イイ感じに目立たなくなります。

 

 

0-19

 

 

そして、コンシーラーは、

ほうれい線に平行に沿って、使ってしまいそうですが、

平行ではなく、垂直に!

表情筋がよく動く部分なので、

やわらかめのものがオススメなのだそうです。

 

 

0-16

 

 

 

あともうひとつは、裏技です。

それは、アイメーク!

 

0-20

 

目尻と目頭を強調すると、視線が目元に集まるので、

ほうれい線に目が行かなくなるそうです。

なるほど♪ ですね。。。

 

お試しあれ ( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線の消し方 ほうれい線の消し方 メイク

ほうれい線の消し方 フォトショップ

読了までの目安時間:約 2分

 

最近は、ファイスブックとかSNSで、

プロフィール写真を公開したり、

それ以外にも、写真を投稿する機会が増えてきましたね。

 

ところが、スマホで撮ったり、

暗いところで撮ったりすると、

必要以上に影やシワが目立ってしまう写真が

出来上がってしまったりします。

やけに、ほうれい線が目立つ写真なんか最悪です。

 

それから、自分の写真ならまだしも、

友達の写真なんかで、変な写真をそのままアップすると、

場合によっては、悪意さえ感じられてしまう恐れも。。。ヽ( ;´Д`)ノ

 

 

 a0002_010637

 

 

 そんなときは、少々補正をかけちゃいましょう (〃ω〃)

フォトショップを使うと簡単のようです。

 

フォトショップでのやり方は、

「指先ツール」とか「ぼかしツール」や「コピースタンプツール」を

使うといいみたいです。

 

くわしくは、いろんなサイトで紹介されているから割愛 m(__)m

周りの肌色から色をもってくるようにして、

あんなシワも、こんなシミも消しちゃいます。

カンタンなので、一度やってみてちょうだい。

 

写真や画像じゃなく、実物のほうれい線を消したいい時は、

フォトショップでは無理なので、ヒアルロン酸を増やしましょう。

 ↓ ↓ ↓

ヒアルロン酸をお探しの方!選び方を薬剤師が教えます。
今すぐ7つのポイントをご覧下さい。

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ : 

ほうれい線の消し方 ほうれい線の消し方 フォトショップ

ほうれい線の消し方 ためしてガッテン 動画

読了までの目安時間:約 10分

 

ほうれい線の消し方では、「ためしてガッテン」の動画は、もう鉄板ネタです ( ・`ω・´)

 

 

 

ほうれい線に悩んでいる方は、一度は見ておいたほうがいい解りやすい内容です。

 

ほうれい線ができる仕組みもわかりますし、対策も紹介されています。

でもこれで、ほうれい線が薄くなったかというと、

私の場合は・・・

 

 

「ためしてガッテン」の動画でほうれい線のことがよくわかった

 

ためしてガッテンにかぎらず、「世界一受けたい授業」の動画を見ても、たしかに「なるほど!」と思うのですが、

これがなかなか続けられない・・・

 

 

 107

 

 

続かないのは自分が悪いのですが、いつの間にか、やってない・・・

 

そうなんです、3日坊主には効果がないんです (。-_-。)ポッ

照れてる場合じゃないんですが、いままでにも、あれがいいこれがいいと試してみても続かないので効果が出ないの繰り返しでした。

特に時間が掛かるケアとか体操は特に苦手なんです・・・

 

 

ほうれい線は肌の内側からケアしないとなくならない

また、このマッサージでリンパの流れを良くする方法は、水分過多による頬のむくみが原因の方には効果大なのですが、乾燥肌による、ほうれい線にはあまり効果なさそうですね。

 

とくに加齢による乾燥肌は、お肌の奥の方の真皮層の潤い不足なので、これだけでは改善できません。

 ・コラーゲンが足りない!

 ・ヒアルロン酸が足りない!

 

 

でも、注射は怖い・・・

そんな私が選んだのは、これなんです。

実はこのサプリも「ためしてガッテン!」で紹介されてたものです。

 

 

 

ヒアルロン酸は高分子なので、一般的なサプリは分子が大きすぎて経口摂取しても、上手く体内には摂り入れられません。

だから注射で注入するのですが、

「分子が小さいヒアルロン酸サプリが開発された!」

となると話はかわります。

 

 

飲むだけなので、怖くもないし、続ける努力も不要。

だから続いています。

ヒアルロン酸の他にも、いろいろ入っています。

ワタシ的には、500円なら試さないのは損だと思うよ♪

 

さらに限定キャンペーンで通常なら1週間か10日分だったのが、いまだけ22日分。
通常価格 11,307円 が500円で試せますので、チャンスです。

 ↓↓↓

>>> ヒアルロン美潤

 

 

 

私はコレのお陰でお肌の調子はいい感じです。

あと顔だけじゃなく、かかとのガサガサもなくなってきました。ストッキングも引っかからなくなりましたよ。

たぶんヒアルロン酸のおかげだと思います。

 

 

>>飲むヒアルロン酸の500円トライアルはこちら<<

 

 

 

 

 

 

私のほうれい線対策について

 

年齢とともにコラーゲンの作られる量が減っていくことは仕方のないことです。年齢とどう向き合っていくかを考えることが大事です。
高い化粧品を使えばエイジングケアができるというわけではありません。

 

年齢を重ねると、角質層と呼ばれる垢となって落ちていく表面の部分のケアではなく、その奥にある真皮までのケアが大切になってきます。

 

エステサロンで光を当てたり、フェイシャルエステを受けると効果を得られますが、1週間に一回以上のペースで通おうとしたら、お金も時間もかかります。余裕がない人は美顔器を家で使うのもいい方法です。

 

最近は安くで性能のいい美顔器も多いです。敏感肌の方は美顔器によって合う合わないもあるので、店頭で試してみた方がいいと思います。

 

 

普段のスキンケアでは美容成分がたっぷり入った化粧水美容液クリームを選びましょう。ぬるときもマッサージをしながら、下から上にぬってあげるとリフトアップ効果があります。洗顔をするときもごしごしと洗わないように気をつけましょう。

 

加齢による内的な原因はケアが必要ですが、姿勢の悪さや下ばかりを見ているせいでたるんでしまったりする、外的な原因は簡単に直すことができるので、まずは姿勢を治すなど、外的な原因を取り除いて頂いてから、エイジングケアをしてあげるといいでしょう。

 

ほうれい線やエイジングケアを詳しく知りたいなら
>>TOPへ戻る

 

 

 

無料でお試しできる浸透型高濃度ビタミンC

 肌トラブルというと100人100通りあると言われています。また悩みもそれぞれ、肌質もそれぞれですが、それらの肌ケア対策に共通しているのが、ビタミンCを与えるということです。ビタミンCには、肌の老化や酸化を防ぐ効果があるので、多くのエイジング化粧品で美容液や化粧水に使われています。

 

いあまならドクターシーラボの化粧水を含むトライアルセットがカンタンなアンケートに応えるだけで無料で試せるので、おすすめです。私も申し込みましたが、かなり簡単なアンケートでした。

 

無料といってもその後の売り込みを心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、心配ご無用です。何度かDMやお得な情報が届くだけで、電話とか一切ありません。

 

興味のある方にはチャンスなので、おすすめです。

 

 

<キャンペーン終了しました>

 

 

 

 

 

 

 

無料でお試しできるオールインワン化粧品

 

 そろそろは肌のアンチエイジングも始めたいが、仕事も家事も子育ても忙しい・・・。お風呂もおちおち、ゆっくり入ってられないのに、肌ケアには、そんなに毎日時間はとれないという方も多いのでは。

 

そんな忙しい30代、40代に今人気なのが、オールインワン化粧品です。これ1つで、化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の8つの役割をカバーしてくれます。

 

しかし、本当に効果はあるの?

というのも、正直な本音です。だったら使ってみましょう。

 

いまなら、無料でトライアルセットがもらえるキャンペーン中!通常1500円のセットが無料で試せますので、興味のある方にはチャンスです。「金のゲル」リニューアル記念の期間限定キャンペーンなので、お早めにどうぞ。

 

 

<キャンペーン終了しました>

 

 

           ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線の消し方 ためしてガッテン ほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテンほうれい線 無くす ためしてガッテン     

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線 化粧品

ほうれい線の消し方

読了までの目安時間:約 2分

 

ほうれい線の消し方には、いくつか方法がありますが、

ほうれい線のできる原因によって、方法が異なるようです。

 

原因は大きく分けて2種類です。

 ・頬のむくみ、たるみによるもの

 ・肌の乾燥によるもの

 

「頬のむくみ、たるみによるもの」は、

血流やリンパの流れが悪くなって、皮膚の下に水分が滞ってしまうもの。

なので、フェイスマッサージやフェイスエクササイズで

表情筋を鍛えたり、リンパの流れを改善します。

 

 

lady

 

 

また体の姿勢や傾き、生活習慣によって起こるものもあるので、

その場合は、原因となっている生活習慣の改善も必要になります。

たとえば、猫背や歯を食いしばっての睡眠などです。

 

 

もうひとつの原因の「肌の乾燥によるもの」の場合については、

多くの場合、加齢によるものです。

お肌の水分量は、赤ちゃんのときに一番多く、

その後は減る一方・・・(泣)

 

特に角層のセラミドの減少や

真皮層のコラーゲン、ヒアルロン酸の減少による

保湿力の低下が原因のようです。

 

 

クリームや美容液で、乾燥から肌を守り、

不足する潤い成分をおぎなってあげる必要があります。

 さらに最近では飲んで体の内側から保湿できる

ヒアルロン酸も開発されました。

 

低分子化に成功したためにできた

新しい方法だそうです。

注射によるヒアルロン酸注入よりも、なんとなく安心感がありますね。

 

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線の消し方

ほうれい線 化粧品

読了までの目安時間:約 2分

 

ほうれい線を消す化粧品というと、

 基礎化粧品が頭に浮かびますが、

 いろいろ調べてみると、気になるワードが・・・

 

 

それは、「セラム(serum)」というワード。

 トータルセラムとか、リペアセラム。、

 ディープセラムに、バランスセラム、そしてブライトニングセラムまで。。。

 

 

 

セラムて、なんだろうと調べてみたら、

 「血清」という意味らしいです。

 血清は、細胞を再生する力があるというところから、

 お肌を再生する美容液にこの名前が付いているようです。

 

 

ということは、これがついてる化粧品を選べばいいんですね!

 と思いましたが、いっぱいありそうです。

 

 

 

そういえば、私が使っている美容液にも「セラム」がついてました。

 一番右のがビーグレンのCセラム。

 たしかにつけると、肌が暖かくなるような感じがします。

 再生しているのかな。。。

 

IMGP4423

 

 

ビーグレンは、お悩み別にトライアルがあるので、

 ほうれい線でお悩みの方は、

 このトライアルがおすすめです。

 

>>> シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線 化粧品