ほうれい線を消す には・・・

ほうれい線真皮

読了までの目安時間:約 1分

 

ほうれい線を消すには、

肌の表皮角質層のさらに奥の「真皮」層の改善が効果的!

 

肌の断面図

このイラストでいうと、

下のほうの紫や緑の線があるところが真皮です。

ホントは、ここがもっと深いのですが、

途中で省略されています。

 

厚さは表皮が0.2mmで、真皮は2~3mmです。

緑の線がコラーゲン、その間をヒアルロン酸が充満しています。

 

この真皮が崩れると、

表皮も崩れてしまい、シワができてしまうのです。

飲むヒアルロン酸は、真皮を保湿改善してくれるので、

結果的にほうれい線を消してくれます。

 

>>> 飲むヒアルロン酸

 

 

 

よろしければ、クリック応援してくださいね (*^^*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ ほうれい線へ

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線を消す

ほうれい線を消す ためしてガッテン

読了までの目安時間:約 1分

 

「ほうれい線を消す ためしてガッテン」で

検索している人は、

  • 動画で方法が見たい
  • 何が紹介されているのか知りたい

といったところが目的では。。。

 

 

たしかにこれで消えた方もいらしゃるようなので、

興味がでてくるのはしかたないですね。

私も何度も見ましたよ。

以前の動画付き記事です

 ⇒ http://xn--n8jd2dzgodrb3h5qqhua0eu060i1lubbo5c.com/?p=59

 

 

 

ただし、問題はこの方法を続けられるかどうかなんです。。。

 

032

 

すみません。

私には無理でした m(__)m

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線を消す ほうれい線を消す ためしてガッテン

ほうれい線を消す

読了までの目安時間:約 3分

 

[ほうれい線を消す] ブログ村キーワード

 

ほうれい線を消すための方法がいろいろ紹介されていますね。

 

・マッサージ

・エクササイズ

・美容液

・ヒアルロン酸注射

・美顔器

 

など、いろいろありますが、

結局は、30歳代以降の女性の場合、

ほうれい線の原因のほとんどは、

「真皮層のハリ」がなくなってきているためです。

 

たとえば、

毛穴の開き、たるみ毛穴、大人ニキビ、

ほうれい線、シワ、乾燥、たるみ、くすみ

などなど、

 

女性のお肌の悩みは種類が多く、

また症状は人それぞれです。

 

原因はいろいろありますが、

さあ治しましょう!

といったときに、避けれ通れないのが

「真皮層」のケアです。

 

真皮はお肌を支えるいわば土台の部分。

「コラーゲン」が約70%を占め、

さらに「エラスチン」を作っています

そして、その隙間を「ヒアルロン酸」などのゼリー状の基質が

満たしています。

 

なので、この部分の保湿がうまくいかず

乾燥してしまうと、

さまざまな肌トラブルを深刻化させてしまうのです。

 

だから化粧品会社は、この部分のしっとりと保湿するために

商品開発のための研究を繰り返しているのです。

化粧品会社が行っている研究は、

美容成分そのものの研究というよりは、

いかに肌内部の真皮層に有効成分を浸透させるか

という部分が最近では主流になってきているように思います。

 

 

015

 

 

ビタミン誘導体とかナノカプセルとか低分子化とかが

そういった技術なんですね。

 

でも化粧品以外でも、この部分を保湿する方法があります。

それは、サプリなんです。

ヒアルロン酸を体の内側からお肌に届けるという方法です。

 

いままでのヒアルロン酸は、

分子が大きすぎて浸透吸収できなかったので、

外部から注射による注入しか方法がなかったのですが、

最近では小さくすることに成功したので

サプリとして飲んでも効果が得られるようになりました。

 

化粧品による肌ケアは、

時間もお金もたくさんかかってしまうので

私にはこちらの方法があってると思っています。

  ↓ ↓ ↓

飲むヒアルロン酸

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 

タグ :  

ほうれい線を消す